おいしいらーめん家をご紹介

忘れた頃にブログを更新。

一応、わたくし、食品会社に勤めておりまして。

食の事について書いてみようではないかと思いまして。

食品会社に勤めているので、やっぱり”食”に関する事は人よりすこしだけ興味あったりしまして。

その中でも、らーめんとカレーが好きでございまして。。

 

(TV局の皆さ~ん、わたしのブログは、The一般時の声ですよ~)

 

なんか、むなしくなってきました。

初回のブログでも書いている通り、野望なく野心持たずゆったりといきます。

 

 

大阪で有名なラーメン屋さんにいってきたので、レポートをしてみます。

https://plus.google.com/112536284121802094344/about?gl=jp&hl=ja

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27053376/

http://r.gnavi.co.jp/a0nbdw9c0000/

って感じででてくるでてくる様々なレビュー。

もちろんこれ以外でも通称「ラーオタ」と言われるオタク達が壮絶な数をブログで紹介しています。

「鶏の旨味がたまらいスープ」

「つやつやでぷりぷりで小麦のかおりがたまらない」

「鶏の旨味が後からじわじわっと広がります。」

 

などなど、食レポ100点満点のコメントがじゃんじゃん上がってきます。

コメントの宝石箱状態ですね。

わたしが食べた感想としては…

「美味しかった」

の1点のみです。

 

味はとにかく、美味しかったんですが、もう少しだけ説明すると…

塩らーめんを食べたんですが、こんなにあっさりした塩らーめんは食べた事がありませんでした。

二日酔いの時なんて絶対にらーめんは食べれないと思いますが、

逆に二日酔いの時に食べたいらーめんでした。

らーめん

 

 

って感じです。

へたくそだな…

まあ継続はちからなり!がんばっていきます!

皆様今後とも末永く宜しくお願い致します。